DragonNest †Kagrra†

どーもお久しぶりです!

ダンボールガントレットの会長のパシリです。
40万G使って強化値12→8まで下がりました、はい。
このゲームの装備強化は闇に包まれていますね(^^)/

恐らく今日のアップデートで赤月の竜珠&女神紋章が来るであろうと信じてブログを書いております。
ついにバーバリアンが輝く時がくるのか!?楽しみで仕方がありません。
もし今日赤月の竜珠がきたら暴虐の樹海を連戦しまくるんだ!
樹海に飲み込まれるのが先か、竜珠が出るのが先か。

バーバリアンの赤月竜珠がでたら「会長のパシリ」までささやきお待ちしております!



あ、最後に、、私事ですが3月で9年間続けてきた仕事に終止符をうちます。
就活したくねえええええええけどやるしかねええええ
ドラネスもっとやりてええええええっす


さてさて、お次は我らがギルドマスターさっちゃんです!
便りがいのある姉貴です!よろしくう!

こんばんは、ちゃびです。(*‘ω‘ *)

現実世界が忙しすぎて特に装備の更新はありません。。。
次の赤月装備?を楽しみにはしていますけど、全然お金稼ぐ暇がない!!!(´・ω・`)
自キャラで楽しみなのが
アティのガイデッドシュート、セイントのホーリークロスバーストです👍👍👍

ドラネスは以上ですね

そして現実世界では疲れては、美味しいものをいっぱい食べてという日々を過ごしております。

デニブラン

チーズタッカルビ

pizza

以上だよ!お次はKagrraの人気者わちち!君に決めた!!

はじめまして! タゲ取りの翁といいますよろしくお願いします

タゲ職大好きおじさんです

使っているキャラは
クルセイダーだったかもしれない火力を出す方のガデと8

なんか見たことあるきがする体力お化けです
44

         攻撃竜珠のHPが一個ありません             
514
  

                                            
8の方と4の方もいろいろ伸びしろがあるので楽しくやってます

書くことなくなりました

赤月竜珠(ガーディアン)買いますので2月以降手に入りましたらメールください

改行が治りません

おしまい

このページのトップヘ