DragonNest †Kagrra†

どうもこんばんにちわ
せきがんのだいきちですアプデ内容が釣りだけだったので本当に本当に本当に本当にそろそろやばいんじゃないかと思い始めてる次第です
ドラネスの内容は対して変わってないので省かせて頂きます
ごめーーーーーーーーーんね
なので好きなアニメ、オススメしたいアニメでも紹介します。
今回はざっとな説明だけで許してくださいごめーーーーーーーーーんね
つい先日最終話を迎えたグランベルムという作品を推したいです
魔法少女、ロボット物です
詳しくは見てほしいからあんまり言わないけど1キャラずつ紹介だけでもやっていきますね
まず主人公の小日向満月さんを紹介して今回は〆ます
1
ただの普通に可愛い女の子ですみんなのためにお弁当作ってあげたりとても良い子です
あとピンク髪という最高な点ですねきっとなにかあるキャラなんでしょうね
ロボット物なので戦いに巻き込まれていくわけなんですがキャラ紹介が終わったら上げようと思います
とりあえず満月ちゃんは可愛いのです
さて思いっきりドラネスブログとはなんだよこいつの趣味やんけという声が聞こえてきそうなのでそろそろ僕はここで次のメンバーに交代します(まぁずっとこうだけどね^-
次はメインがバーバリアンの最強の戦士わっちさんよろしく

下っ端戦闘員で初カキコなので自己紹介からしてきまーす

kei
Twitterdn_kedkei
鯖統合で復帰、9月19日にギルドに入ったといいます(*'▽')
計さん(けいさん)とかぱくさんとか呼ばれてたのでそんな感じで呼んでもらえれば
「言十」ってキャラ名でやってるけど面倒だったら「計」の一文字で!!!
ほんとは計の一文字がよかったんだけど名前一文字無理だったからこうなった



元々ネルウィン鯖でサービス開始からやってます
BDが安定クリアし始めたくらいに別ゲー行ってアルゼンタ鯖で復帰
アルゼンタ鯖では
アイスドラゴンDN-1
ルーンドラゴンDN-1
DNC日本3位熱があるって言って会社休んでまでやってたらしい
とガッツリやってました

こんな感じで自己紹介終わり!閉廷!!
話を現在に戻しましょう


今のドラネス、やっていれば一定の値までは割とスムーズに進められるなって思います。
ですが一定までもう行っている場合相当厳しいゲームになる…
その中9月のアプデには笑わせてもらいました
doya
↑このどや顔で釣り実装のみはね…笑
そんな中自分は黙々と消化してましたが早く追いつかないと始まらないからね
nolma
だいたい300万を基準くらいに一日稼ぐようにしてます
色々稼いでたらラッキーもありました。
勇猛ヴァンクール腕(SSなし)
海賊ヴァンクール靴(いらない)

kaizoku

あとこの記事を書く寸前にが落ちました

FD

モチベーションに大きくかかわるので嬉しいですね
ではメンテナンス終わったのでここらへんでさようなら~

次は多分(?)だいきち氏です!!おなしゃす!!

こばんにちは~!2周目きました!ちゃびです。

日本のアプデ来ましたね!!内容は・・・釣り!!!
シュパンの更新も来てるようですが


はい、以上です。
うん…うん…

とりあえず、みんな落ち着こう私の畑の色黒ギャル(エレストラ)でも見てさっ
(-д☆)っッス
DN 2019-09-27 02-01-50 Fri
名前は「マジ卍~」だよ。 ほらみんなもマジ卍~って感じになったでしょ
こいつは最近サブとして動かしております。
今はGDで凍結たのちいいって感じでみんなに火力は任せてます
そのうちBD行けるようにしたいですね

2周目来るまでに色々あったと思うんだけど、、、スクショあんまり撮ってないな。。
いつぞやの浮気目撃シーンでも貼っとく?ッッッチ(舌打ち キーーーッ
uwaki


あとは、幽幻の竜珠が直ドロしたやーつとかくらいですかね!
これ実は!朱印使わないんすよー!
封印されてる状態でドロップするからとっても美味しいよね!!
ryuzuyu

nya------


あとは一番嬉しかったのは増し増しイベントのコインで
スクショは撮ってないけど、
メインセイントでグラナーダブーツ(ホーリークロスバースト)
引いたことですかね!!火力が爆上がりしました!今まで進撃Ⅱだったからかな・。・
みんなのDPSに近づきつつあるのは嬉しかったww




そして、最近趣味としてボルダリング始めました!
インドア、アウトドア共にとっても楽しい日々送っております。
とまぁ、今回はこのくらいにしといてやろぅ!

次の周まで、も~~~~っと楽しくなるよね? ねっ?ペン汰郎 
pennpenn





お次は最近加入してくださいました、新人ギルドメンバー!!!!!
言十(けい)くんです!!
よろしくおねがいしまーーーっす!!

このページのトップヘ