令和元年 8月27日(火)  復活主婦サチカ氏



皆様お久しブリーフでございます 

ようやくブログを再開出来るようになりました

マツリルカ氏も言ってるように以前のブログは訳あって閉鎖させて頂きました
心機一転やるならブログも新しくやろうかと言う事で復活した次第であり〼

今後とも宜しくお願い致します

あ、、洗濯物干さないといけないので少々離籍致します┌|笑|┘

(余り天気良くないらしいのですぐに取り込まないといけないけど)




(10分後)



ふぅ・・・お待たせ致しました

さて、ドラネスの話ですが・・・色々実装しましたね
(ギルメンが書いてくれたので省略します┌|笑|┘)

自己紹介
・Kagrraのギルマス の魔法使い SACHIKAです
火力まだまだヘッポコです
(一応レジェンド竜珠は装備しております)
・ギルドの唯一の女性 紅一点です ですが・・・よくディスられます
(皆へ もう少し女性には優しくした方がいいよ?)
・好きなドラゴン ☟の人 ルビ様~~ 


ルビ様!
(右後ろ付近に何か写りこんでますが気にしないで下さい)

背後・・・
(後ろに何か写りこんでますが気にしないで下さい)


以上です


ドラネスは、こんな感じです┌|笑|┘
(まぁ、前もこんな感じでしたよね?私のブログは、リアルの話が多いんで)



さてさて、リアルの話を少々・・・

毎日毎日暑くて嫌になりますね
残暑っていつまでが残暑なんざんしょ(;´・ω・)
(ダジャレも冴えてる~(ぇ)

お盆実家に帰省しており恒例ですが梨&葡萄狩りに行ってきました


梨1

梨2
蝉さんの抜け殻可愛い
1週間しか生きられない・・・一生懸命生きるんだよ 

兄が俺の人生と同じだなと言っておりました┌|笑|┘

葡萄1
黄玉って言う品種のマスカット的なやつかな?
甘くて美味しかった~
一番は、シャインマスカットが好きなんですがまだダメだったみたいです(´・ェ・`)


お盆のお話はこれで終わります


少し前に見つけたたまご屋さん

たまご館
たまご館2
アローカナは青い鶏さんなんですよね
趣味は、卵の食べ比べです


他には、旦那さん行きつけの酒造さんによく行くのですが日本酒が飲めない私には・・・余り分かりませんw


腰古井1
腰古井2
夏限定の生酒らしいです
ラベルが可愛いので写真撮りました


旦那さん

許可は取りました┌|笑|┘
旦那さんです 足なげぇ・・・
何気に可愛い🐼のトートバッグ持ってますw (私が買ってくる)
(毎回、ここの酒造さんに行く時は恒例で旦那さんの後ろ姿をTwitterに載せております┌|笑|┘)




さて、長くなってきましたのでそろそろ終わりにしたいのですが最後に・・・

趣味で、アクセサリー作りとかもしています
ブレスレット・リング・アンクレット・ピアス・レジンでネックレス等作っています
(まだまだ未熟ですが・・・)

ブレス
お母さんに頼まれてたブレスレット🍇
葡萄狩りの時につけていきましたよ




では、この辺で終わりにしようと思います
(長くなってしまった・・・)


次回の担当は、ローテーションが1周して助っ人外国人に目がないマツリルカ氏になります

それでは、遅くなりましたがこれからもKagrraを宜しくお願いします