11月8日(金)  担当 良いお年をサチカ氏



皆さん2か月以上振りのサチカ氏でございます

多分、次 回ってくるのは年明けかな?と思うので良いお年を…┌|笑|┘

11月になりも深まりつつありますが皆様風邪は引いてませんか?

私は、絶賛風邪引き中です


さて、ドラネスの話ですが…今月に入り体験中ですが3名ギルドに入ってくれました

1人目は、めっちゃテンション高いいい感じの人です
職は、新職のベナプラガです

2人目は、元Kagrraに以前体験で入ってくれてた子が戻ってきてくれました(有難い)
めっちゃ強いんです 職は、ライトフューリーです

3人目は、個性が強くて面白い子 もっと知りたい
職は、アークヘレティックです(サブもアークヘレティックらしい
)

みんな宜しくね
正式メンバーになったらブログも参加してくれるかも


以上!ドラネスの話でした
後は、新職とか来ましたが誰かが書いてくれると思うので私はリアルの話を


リアルでは、草津温泉に行ってきました
旦那さんのバースデーで行きつけのレストランに行きました
実家の両親と南房総の方に行きました

ここからは、写真がドバアアアアアっと出てくるだけです┌|笑|┘
お暇な方だけご覧ください



草津温泉
AJRZ7486
EYYS9709
TNBP9529
VOBR9201


旦那さんバースデー レストラン(飯テロ)
IMG_2768
IMG_2769
IMG_2770
IMG_2771
IMG_2773
IMG_2775
IMG_2777
IMG_2781
IMG_2779
IMG_2783
IMG_2784
IMG_2793
IMG_2794

南房総
IMG_2832
IMG_2837


それでは、皆さんまた来年?もKagrraを宜しくお願いします
良いお年をお迎えください( ´∀`)w
(今年中に会えるかな?w)

次回の担当は、気づいたら少しだけ修正が来ていたスナイパーのマツリルカ氏です


またね~