まず最初にいつも韓国情報を書いているターニャですが、今回は韓国情報をお休みさせて頂きます。
次からは別の方に書いてもらう事になるかも知れません。その時は宜しくおねがいします

DN 2019-12-21 22-11-18 Sat
守りたいこの笑顔
DN 2019-12-22 01-59-24 Sun

今更ですがギルメンだけでFoDをクリアできました!!!
ギミック等わかってない部分が多いけどね・・w これから毎週行きたいです!

DN 2019-12-21 18-59-07 Sat

アカデミックに弟(ロボ)が出来ました! 身長ほぼ一緒やんw
あ、ちなみに自分のじゃないです ギルメンさんのやつ勝手に盗撮しました

bandicam 2019-12-21 16-20-49-695

レジェンドアクセも揃い、そろそろアデプト(メイン)からギアマス(メイン)になりそうです
アデプト強化はよ

ではそろそろおいとまします メリークリスマス