どうもりんりんりんです。

メイン/ベナプラガ
サブ /ベナプラガ

プラガ実装より復帰いたしまして、はや2ヶ月が経とうとしております。
思ってたよりキャラが動かしやすく、かつ強かったのであっという間の2ヶ月でした。ぷらがたのしい

韓国のほうでは強すぎたのか、この後のアップデートで弱体化が来てしまっているという状況ですが・・・どのオンラインゲームにも言えることだけど、強いキャラを弱くするんじゃなく、弱いキャラを強くする方向で調整して欲しい。この一言につきますね!


そんな状況ですが、僕のキャラ自信は強化のほうも順調に進んでおり、伸びしろが無くなりつつありますが、、、


              


DN 2019-12-31 01-36-45 Tue

よろず屋&マゴブ称号ゲットだぜ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


よろず屋はコツコツやってたから順当にゲット! マゴブは被った方から売っていただくことができました!!

しょーーーーじき、マゴブ手に入るとは思ってなかった!!!うれしいい!!!やったぜ!!!!
次のBD固定の日が楽しみです。


最後に、サブプラガの名前は燐鈴凛なのですが、メインは燐鈴凜です。正直後悔してますが、作ってしまったのはしょうがない。 燐鈴 がメイン 燐鈴 がサブです。 皆様よろしくおねがいします!!