どうもこんばんはマギアコナトスのだいきちです
3回目になりますどうもこんばんはマギアコナトスのだいきちです

ということで以前書いた小日向満月さんと新月さんの可愛い画像と魅力を語っていきたいと思う(ドラネスのことは最後で触れるよ

さぁまずは満月さんです
5
a6db7e9d
とあることがあってお弁当取りに学校にいったら色んな事に巻き込まれていく系の話なのですが彼女だけ特に何もないのに参加できちゃったり?しちゃうのです
ロボ物だけどそうじゃない人にもオススメできるようん
彼女はなぜかなにもないと感じてしまう系の女の子なんですがなんでないのかはぜひ作品を見て頂きたいのだけれどまじでただ普通の女の子なのに戦闘ジャンキーみたいなことにもなっちゃうし個人的には大好きなキャラです
さて次のキャラに写りたいところだけどさすがにドラネスのこともお話しますね!

そこまで進展はないけれど強化の成功に絶望してる中Gをこつこつためて竜樹強化とかしてる最中です
つぎの
キャラはまとめて次回にしますごめんなさい

ということでドラネスブログとは名ばかりな好きなアニメとキャラを紹介するだけどのへんなやーつだけど気にしないでね
つぎは守護神じんくんだ頼んだ!