皆さまこんばんは

槇原

ま~えば~に ひ~とつだ~け~の 歯~♪

の曲を作った人をSNSのアイコンに使ったら大不評だったマツリルカです


ドラゴンネストの話

レイン

以上
本題

某ウイルスのせいで、甲子園が中止になってしまいました

でも

レビュー中の熱血甲子園漫画を読んで、ちょっとでも甲子園を観戦している気分に浸ろうじゃありませんか

さて前回は

まったくもってモヤモヤしか残らなかった恋人との勝負を終え、一人歩きだしたキララ

果たして彼の行く先とは??
きらら030322-01

柴虎高等学校

どうやらここが彼の転校先の模様です


きらら020322-02



しかしここの野球部では壮絶なリンチが行われていました

この磔にされている部員は山田といいます。

こいつは後にもずーーーっと出てきます。覚えておきましょう。

毎日麻雀や花札等の賭け事に興じていて野球を全くやらない野球部を退部するにあたり、退部リンチを受けていたのです
しかし!

きらら020322-03

きらら020322-04


4つの弾丸のようなものが、拘束していたロープをちぎります



きらら020322-05


夕日(朝日かも)をバックに我らがキララ登場


どうやって4球同時に投げたのでしょうか


昔ファミコンであった超人ウルトラベースボールみたいなものと解釈して先に進みます
きらら020322-06

甲子園で優勝するためさ!


この関東一の不良高校から甲子園を目指していくそうです。がんばれ


しかし流石関東一の不良高校野球部です、そう簡単に退部もさることながら入部もさせて貰えないようです

きらら020322-07


セカンドベースの更に後ろから投げて全員のバットを空振りさせる、という入部テストを課されてしまいます。


きらら020322-08


キャッチャーも楽勝で受け取れるでしょう
キララ、振りかぶって・・・

きらら020322-09



ヒュン!
きらら020322-11

キャッチャー死す

デュエルスタンバイできそうもありませんので、王大人に死亡確認していただきましょう
そんな中、死にかけていた山田が息を吹き返します
きらら020322-12

キャッチャーを志願し始めました。
実はこいつ、キララが甲子園で優勝するためさ!(ドヤ
しているとき
きらら020322-13
ってなってました。好きなアイドルは日向坂46でしょう。


ちなみにこいつ、後にわかりますがドMです。


とりあえず入部テストを再開するにあたり、野球のボールでは勝負にならないので


きらら020322-14


サッカーボールで相手をする、と言い出したキララ

きらら020322-15




すると部員が仕込み杖ならぬ仕込みバットで抜刀( Д)° °
そして斬りかかる!
しかし
きらら020322-16
銃声が!!!

続く・・・