みなさんお久しぶりです ターニャです
3月25日のアップデートで追加された [洛陽の庭園:危険区域] にはみなさん行かれましたでしょうか?

グラナーダ防具みたいな感じで、全職業の中から自分の職業の物を引き当てるクソみたいなコンテンツです。 とてもとても楽しいですね

入場するには [アルテイアのたいまつ] が必要です
これは全ての依頼掲示板クリアの報酬に低確率で入っています
課金でも買えます! 10個200円 100個1900円
bandicam 2020-04-01 13-31-12-329

Dragon Nest Screenshot 2020.04.01 - 13.31.51.28
こちらは[アルテイアのたいまつ]1個消費

Dragon Nest Screenshot 2020.04.01 - 13.31.58.49
こちらは[アルテイアのたいまつ]10個消費
レアドロップ率が5倍になっていますね



bandicam 2020-04-01 13-30-13-814
最強武器を作るための素材やレジェンド等級、エンシェント等級の武器がドロップします
これはドロップした武器の中でも最弱ステータスの武器です・・
かなり低確率ですがスキュラ+16相当以上の武器が落ちることもあるそうです

みなさん鍛冶屋にいってアイテム生産を見ましたでしょうか?
bandicam 2020-04-01 13-58-05-442
見て下さい!最強です!スキュラ+20相当です!
それで制作の材料は?なんだたったこれだけか
冥闇の星欠10個 冥闇の塊60個

冥闇の邪気2000個で冥闇の塊1個
冥闇の塊300個で冥闇の星欠1個

一番ドロップする冥闇の邪気がたった612万個で作れます!
なんて良心的な数なんでしょうか
もうすぐドラネス10周年ですねイベント盛りだくさんで楽しみですね

あ、モンスターハンターワールド始めました!
Monster Hunter World Screenshot 2020.03.30 - 02.43.49.02

お次はゼルちゃんです!